top of page

船のメンテナンス🚢

仮屋湾の貸し舟の孝好丸です。

数ある貸し舟の中から、常連として毎回ご利用頂いてるお客様をはじめ、ネットを見て初めて来ました!っと言って来てくださるお客様にうちを選んで来て頂いている事に深く感謝し、本日も元気に営業いたしております。


本日は土曜日で海の状態も悪くない為、船外機は全て予約で全船埋まっております。ありがとうございます。

予約に関しては、ご連絡頂いた順のご予約となってますのでご了承下さい。

平日でしたら、ご予約をとりやすいですが、土日祝になりますと、2〜3ヶ月前に予約で埋まることも多々あります。

今はコロナ禍で、なかなか判断が難しいこともあると思いますが、濃厚接触者や体調が優れない方の船のご利用はご遠慮お願いします。


海のルールに限らず、コロナ禍での生活におけるルールを守り、安心安全で釣りを楽しんでいただけたらと思っております。ご協力よろしくお願いします。


また、先週には、全ての船のメンテナンスが終わりました。

船底掃除&塗料塗り終わりましたので、

燃費、速度がよくなってると思いますので安心してご利用ください。




閲覧数:570回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年度もよろしくお願いします

いつも孝好丸をご利用頂きありがとうございます。 本年度もより力を入れて頑張りますので何とぞよろしくお願い致します。 牡蠣の販売を停止しておりましたが、牡蠣の小売り販売再開しましたのでいつでもご予約承ります。よろしくお願いします。 遊漁船につきまして、やっと暖かな風も吹くようになり釣りもしやすい時期になってきています。 船のご予約は土日祝日はすぐ埋まることもありますので早めのご予約をオススメします。

bottom of page