大希 宮崎2022年12月18日読了時間: 1分年末年始のお知らせいつも孝好丸をご利用いただきありがとうございます。年末年始のお知らせです。牡蠣の販売に関しましては、大好評により年末の牡蠣の予約を締め切らせて頂きます🙇♀️ご理解の程よろしくお願いします。また、営業に関しましては31日までとし、新年は3日からの営業予定です。予約の電話📞はお早めにお願いします。
いつも孝好丸をご利用いただきありがとうございます。年末年始のお知らせです。牡蠣の販売に関しましては、大好評により年末の牡蠣の予約を締め切らせて頂きます🙇♀️ご理解の程よろしくお願いします。また、営業に関しましては31日までとし、新年は3日からの営業予定です。予約の電話📞はお早めにお願いします。
2023年もよろしくお願い致します。新年のあいさつが遅くすみません。 昨年は、常連さんをはじめ、沢山のお客様にご利用いただき、感謝の一年でした。 今年も、さらなる向上を目指し孝好丸をよくしていきたいと思っております。 また牡蠣に関しましては年末年始、好評にて生産が追いつかず、販売中止にしておりましたが、5日から販売再開しております。身がまたさらにのり、大変美味しくなってます。どうぞよろしくお願いします。 ご予約は090-2505-0