top of page

孝好丸の救助訓練

いつも孝好丸をご利用頂きありがとうございます。

9月に入り朝と晩は少しずつ涼しさを感じながらも日中はまだ夏のような暑さがあり気温の変化に体調を崩しやすい時期かと思いますが、熱中症対策もまだ忘れずに釣りを楽しんでいただけたらと思います。

孝好丸は2日に落水者・溺水者の船上への引き上げを想定した訓練を実施致しました。

船、筏、磯を安心安全で釣りを楽しんでいただく為の定期訓練です。

海にはたくさんの危険も身近にあり、いつ不意に波がくるかも分かりません。また海水で濡れた船の上、また磯や筏で足を滑べらせる可能性もあります。

落水した時、自分の身を守る為にも必ずライフジャケットは着用お願いします。

海の事故等がないよう定期訓練はもちろんですが、お客様自身も必ず海のルールを守り釣りを楽しんでいただけたらと思います。

よろしくお願いします。


閲覧数:325回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年度もよろしくお願いします

いつも孝好丸をご利用頂きありがとうございます。 本年度もより力を入れて頑張りますので何とぞよろしくお願い致します。 牡蠣の販売を停止しておりましたが、牡蠣の小売り販売再開しましたのでいつでもご予約承ります。よろしくお願いします。 遊漁船につきまして、やっと暖かな風も吹くようになり釣りもしやすい時期になってきています。 船のご予約は土日祝日はすぐ埋まることもありますので早めのご予約をオススメします。

Commenti


bottom of page